マユライズを販売しているルイタス(旧リット製薬)って信用できるの?

妊娠中でも使えるという噂の眉毛美容液「マユライズ」ですが、販売元は信用できるのでしょうか?

マユライズの販売元はルイタス(旧リット製薬)という会社です。

かつてはリット製薬という名前でしたが、2018年初頭頃にルイタスに変更したようです。

 

マユライズを主力製品としている新興企業ですが、発売からわずか1年少々で7万個を超える販売記録を出しているようです。

販売元はネットの公式サイトだけというのですから驚きですね。

新しい会社が発売した新製品なんて普通は誰も買いません。

ましてやネットで公式サイトでしか販売していないとなれば知名度なんて全くないでしょう。

それが1年少々で眉毛美容液でも特に人気の商品となったのですから口コミで広がっていったのかもしれませんね。

ちなみに、ルイタス(旧リット製薬)がどのくらいマユライズに力を入れているかを知るには、ルイタス(旧リット製薬)の公式ホームページを見ればわかります。

ルイタス(旧リット製薬)の公式ホームページには目次が20個以上あるのですが、なんと眉毛に関する情報が19個もありました。

眉毛とメイクから、眉毛の剃り方、眉毛の形についてなど、事細かに眉毛情報が載っています。眉毛をどれだけ愛しているんだと言いたくなるくらい眉毛情報満載なのですね。

新興企業なので知名度や信頼性は高いとは言えないかもしれません。

しかし7万個以上を販売した実績ある会社なのも事実です。

眉毛美容液業界でこの数量を販売したと宣言できる企業はそう多くありません。

それだけリピーターが多く、ユーザーに愛されているという証でもありますので、興味がありましたら試しに使ってみてはいかがでしょうか?

妊娠中の人でも安心して使えるという噂もあるので、マユライズが妊娠中の女性でも安心できるってホント?を参考にしてみてはいかがでしょうか?